2008-06-25

どうやら一週間がたったようです

どうやら一週間がたったようです.

大事なことなので2回言いました.



まあ,別になんてことないよね.

一週間ぐらい椅子で寝てても.

シャワー以外で常に研究室にいても.



ずっと研究室のターン!

でも,"ずっとここにいる"せいで逆に仕事増えたりする気がするのは気のせい?

ゼミ資料のチェック.

特に土日の場合だと人いないしね.

ただ,わりと手法や構成自体が破綻してる場合がある(自分もできてねぇのに偉そうに言ってごめんなさい)ので,

ギリギリになってから見せてもらっても時間的に直せないことが多々あって・・・.

ごめんなさい.

自分の力不足です.ごめんなさい.

大事なことなので2回言いm(ry



でも,仕事増えても別になんとも思わない.

最近は基本的に
Flash > その他お仕事とか >> 自分のこと

こうだから.

研究なんて自分が頭悪いから進まないんだもの.

そんなことに時間かけてるぐらいなら,

今自分ができることで,ほんの少しでも研究室に貢献した方がよっぽどましだと思う.

というより,何かしてないとここにいる意味を失いそうでいやなだけ.

先生にはどう思われようとかまわない.

というより,正直どうとも思われたくない.



ちなみに,"自分のこと"集合は次式で定義される.

自分のこと={ゲーム, 研究, 就職活動, 生活(生きるための活動), ニコ動}

ただし,"自分のこと"集合の各要素は以下の条件を満足する.
研究 > ニコ動 > ゲーム >> 就職活動 >> -∞(=越えられない壁) >> 生活

あ,なるほど!

だから一週間たってたのかw

0 件のコメント: