2008-09-08

【初音ミク】ボーカロイドタイピング Typenist

たまたま見つけた.



http://kanmisikou.net/typenist/


ボカロの曲に合わせてタイピング.

しかも,基本的にはネットワーク上の
他のユーザとも遊ぶことができるように部屋を作ってその中でプレイするようなシステム構成.

やってみたけど・・・非常に残念なことに
重くてキー判定がうまく遊べませんでした.

自己診断テストでは快適と言われたのに・・・(´・ω・`)

ボカロの曲でタイピングは曲のレパートリーもあって面白そうなんだけどなぁ.

どうやらJava Scriptで開発しているらしい.

Java Scriptって本気になればここまで作れるとは,

制作者さんGJです.



自分もFlashかAIRで何か作ろうかなぁ.

実は今いくつかアプリとして機能するものを本気で作ろうかと画策中.(・∀・)ニヤニヤ

今は難しいかもしれないが,空いた時間に一気に作る予定.


0 件のコメント: