2008-11-17

【レビュー】 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

やっと,100%になったお.



こいつ・・・てこずらせやがって・・・.



正直なところ,スパデラが元なので,ふつーにリメイクしただけでも十分面白いはずなんだけど,

それ以上に,追加要素が多くてびっくり.



スパデラを10回以上クリアしてる自分でも十分楽しめた.

それどころか,今回はまともに100%目指そうとすると,

とんでもなく苦労する.



んーと具体的には,

大王の逆襲(はるかぜのエキストラバージョン)

とか

ヘルパーマスターへの道(ヘルパーだけを操作して格闘王への道っぽいもの)

とか

真・格闘王への道(新ボス・エキストラボスのみで格闘王への道)

とかね.特に最後のはホントに辛すぎる.

なんか,「鏡の大迷宮」並の難しさを感じた.

受け入れられる層が広いのも,カービィの良い特徴ですね.



     ,-‐――、 ハーイ♪

   /  ┃┃ ヽ-、

   し  '' ∇ '' |‐'

   ヽ___  _ノ、

    'ー-' ̄ `ー-'

カービィ,かわいいよ.カービィ.(*´∀`*)



ちなみに,リメイクとしての再現度も高い.

ただ,コピー能力については,全般的に使いやすさが向上している感じ.

「ウィング」とか「ジェット」とか多少使いにくい能力は,だいぶ改善されたように思う.



ただのリメイクで終わらせない!

ハル研さん.さすがです.



クラブニンテンドーのカービィサントラ



+(0゚・∀・) + ワクテカ +



が止まりません.


0 件のコメント: