2008-11-04

巷ではDSiが発売したいうのに【PSP-3000】

ST330103.JPG

▲も,もしやこれは!



PSPではないですか!



ついカッとなってやった.でも,反省はしていない.

iPodが壊れてしまったのと同時期に担保の3万円が返ってきてしまったから,

どうせ音楽プレイヤー買うならPSPの方がいいって心の声が・・・.



僕のせいじゃないんだ!

壊れたiPodと同時期に戻ってきたお金が悪いんだ!



べ,別に,DSを裏切ったわけじゃないんだからね.

ミクのゲームがPSPで出ることに触発されて,先走って買ったわけじゃないんだからね!



ST330104.JPG

▲壁紙は自重しません.する気がありません.


0a76a1909fa07fb6f861c110_L.jpg

▲発売楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



 





0 件のコメント: