2008-11-03

Rally Japan 2008 行ってきた1【SS14 KINA】

研究室のOBから誘われて行ってきました.

自分はそれほど車に詳しいわけでもなかったけど,マジで楽しかった.行って良かった.

先輩方誘ってくれてありがとうございました!



11/1は,午前中にSS14 KINA.



ST330027.JPG

▲SS14 KINA - 柵を挟んで,左がコース,右が牧場Σ(゚д゚) エッ!?



観客は牧場から観戦ということで,当然ながら,



Σ(・∀・|||)ゲッ!! ウ●コ・・・



しかも,



ヾ(・∀・;)オイオイ 半分土と混じってわかんねぇよ



でも,ラリーが始まったら,う●このことなんか吹き飛んだね.

とにかく,



(; ゚Д゚)かっけぇ



のひとこと.

ゴール最後の緩やかなカーブ(というかほどんど直線)だったこともあり,

どの車もとんでもない速さで通過する様子は,

さほど車好きでなくても興奮するはず!



デジカメないからケータイだったけど,がんばってラリーカーを撮ってみた.



8adf7bba.jpg

▲携帯画質・・・このときばかりはデジカメがほしいと本気で思った



f756d67a.jpg

▲シャッターを押すタイミングがつかめないんですけど(;・∀・)



1038f3a3.jpg

▲ホントにすぐ近くを通ります.





しかし,風が強くて寒かった・・・.しかも,観客の方は林に隠れてずっと日陰.



ラリーも中盤あたりにさしかかったところ,

一度,日の当たってるところに出ようと移動した,そのとき!







・・・やってしまった.



μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ



踏んじまった・・・.



ということで,ラリー後半は各車が1秒でもタイムを縮めようとアクセルを入れて自分の限界に挑戦する,

そんな光景を目の前に,くさもちは



必死に木の棒で靴の溝に入り込んだう●こをとってました.





   _/(^ω^  )ブーン

  ( ̄| ̄ ̄)                                 コース

  ~◎ ̄◎~=3



††††††††††††††††††††††††††



     ξミヽ(・∀・)ノξ ウ●コ-       牧場

  ξ                ξ

        ξ        ξ      ξ

 ξ    ξ        ξ

0 件のコメント: