2008-11-03

Rally Japan 2008 行ってきた3【SS24 IMERU3】【SSS29 IMERU4】

11/2最終日.

今日は,午前と午後で同じコース.



しかし,今日は朝から雨.

しかも,全くKYなことに,ラリーが始まる頃にはどしゃ降り.





昨日の疲れもあり,集合10分前に起きた自分としては,

雨降ることを知っていても,準備する余裕なんてなく,当然ずぶ濡れ.



しかも,観戦してると,動かないもんだから,どんどん体の熱が奪われていく・・・.



正直,死にかけた.



やむなく,ショップへいって,4800円もするウィンドブレーカーを購入.

高くてもいいんだ!



命を買ったんだ!4800円なんて安いもんだ!



人間,ポジティブにいかないとねw







午後になってからは,晴れてくれたので助かった.

午前のせいで,路面は水たまりだらけ.

そんな中を車は猛スピードで駆け抜けるので,

場所によってはフツーにドロをかぶる.

自分がいた場所は,ぎりぎり大丈夫だったけどね.





07b7bc13.jpg



b975e2b5.jpg



76b60a0a.jpg

▲これが,ラリーの醍醐味ってやつですか?



ST330100.JPG

▲白い看板のあるところがスタートライン.中央の車はスタート直後深くなったわだちにハマってしまった(´・ω・)カワイソス





非常に疲れましたが,全体を通して楽しかった.

テレビだとわからない,臨場感がそこにはありました.(いや,別に普段も見てないけどw)



むしろ,少しラリーに興味が出てきたので,今後はテレビで見ても楽しいかも.



せっぱ詰まってきているのに,研究しないで来た甲斐がありましたよ.

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!


0 件のコメント: