2008-12-04

職業活動日記11:日記6の公約を3/4消化

しましたよ.




1. ドコモクリエイターズカップ2008に作品応募
2. CGエンジニア検定2級,Webデザイナー検定2級の受験
3. 美術部の活動(作品の作成)
4. とにかくなんか作る

という公約だったわけですが,

そのうち1,2,4を終了.



といっても,日程集中してたから,一気に消化しないといけなかったんだけど.


11/30: CGエンジニア検定2級, Webデザイナー検定2級試験日
12/1: ドコモクリエイターズカップ2008の締切日
12/2: 美術部展覧会・搬入日(つまり作品完成は12/1)
しかも,研究室ゼミ担当日



・・・絶望的な日程www

よくこなしたなオレ.今回ぐらいは自分を褒めてやってもいいと思うんだ.



先週はNRIの件でごたごたして事前準備も進まず,

結局,授業をサボってまで,連日徹夜.

しかも,ゼミに至っては1日で実験とゼミ資料を書き上げるという暴挙にでましたw

うん,ほんと頑張ったよ.うん.







しかし!



これで終わるくさもちではないですよ.

早速,次の目標を立てました.




1. ハル研究所プログラミングコンテスト2008への応募
2. TOEIC TESTを受ける
3. とにかくなんか作る(その1:前からやってるAIRアプリ)
4. とにかくなんか作る(その2:簡単なゲームプログラム)



(;・∀・)アレ?



また,4つに戻ってますよ.

どんだけMなんですか私.



1は就職先として考えてる以上は参加すべきだと思うし,

できれば4の経験はあったほうがいい.

企業によっては,作品審査もあるし.



2は単純に履歴書に載せたいし,英語苦手なじぶんとしては勉強すべきことだったから.



3は前回から引き続き.あまり引きのばすとよくないので,

なんとか今年中にニコ動にうpすることまでこぎ着けるように頑張る.



ちなみに,1の締切は2009/1/7



2の試験日は2009/1/11



・・・うーん,また酷いことになりそうな予感w

0 件のコメント: