2008-12-27

【鏡音リン】コラボレーションいいね【炉心融解】

少し前から音楽タグでずっと1位の動画.



ボカロってこういう動画多くあるから面白い.

美術的な視点から見ても1カット1カット勉強になることが多い.



この動画はボカロ知ってる人でも知らない人でも,共感できる面白さがあると思う.







コラボレーションの力はすごい.

自分には,どの部分にも介入するようなスキルがないので,参加なんてとてもじゃないけど,

こういうのっていいよね.



また,こういう動画を見て,感化させた人たちがまた新しい動画を作る.



こんなすばらしいものをタダで見ることができるなんて,

ホントいい時代に生まれたもんだ.( ´ー`)y-~~











あ,今日はリンレン誕生日でした.おめー.

あれ?なんか扱いがついd(ry


0 件のコメント: