2009-02-18

これは神奈川県川崎市で繰り広げられる善と悪の戦いの物語である

行ってきましたよ.サンレッドの聖地.川崎市(溝の口)



4ee9f617.jpg

▲聖地,溝の口.





ST330178.jpg

▲オープニングの喫煙所.溝の口駅からすぐの場所.

簡単に見つかります.





ST330176.jpg

▲同じくオープニングで出てくるデパート.ね!



ST330177.jpg

▲ちなみに位置関係はこんな感じ.

全て駅前にあるので,オープニング見てる人ならすぐに気づく.

サンシュート!



ST330179.jpg

▲オープニングの怪人との乱闘シーン.

駅の裏手にて.





bfad2d42.jpg

▲同じくオープニング.上からレッドが降りてくるシーン.

ちなみに,この先には,ちょうど怪人たちがよく飲み会で使っている居酒屋に似たのがあったと思う.

写真撮ってなかった.



a74090e4.jpg

▲第一話の吉野屋.あまりに神々しかったものだから,ここで牛丼食べましたw

食券がなくて焦った.

カウンターにレジが備え付けられている.こっちではこれが普通なんだろうか.

よく考えたら,吉野屋って普段行かないんだった.他の店舗と勘違いしてた.



8d7abfc8.jpg

▲第一話で牛丼が被害を受ける場所.

オープニングのパチンコ屋もここがモデル?



ST330189.jpg

▲第4話.ヴァンプが迷子になった高島屋.双子玉川駅を降りてすぐ.



ST330190.jpg

▲オープニングとかいろいろなシーン出てくる川.

もう真っ暗になってしまったので,ケータイ画質だと限界が.

暗かったし下に降りるのは面倒だったので,堤防まで行くのはやめた.



ad7817b8.jpg

▲オープニングでファイアーバードフォームが発動する場所.



以上.聖地巡りでした.

うさこっつのぬいぐるみがほしい.誰か作って.

0 件のコメント: