2009-03-02

就職活動日記24:しばらくサボってました.ごめんなさい

忙しかったのよ.うん.



帰ってきてすぐ



13日:S社エントリーシート締切



16日:D社のインターン的なもの(17,18日)の為の前日移動



17日:H社エントリーシート締切

D社インターン的なもの1日目



18日:D社インターン的なもの2日目



24日:H社テストセンター(少ししくった感あり・・・でも,まあいいや.しょうがない)



とまあ,間ゼミとかよく分からない講義とかあったからもっと大変でしたよ.うん.



まあ,17,18日は行って良かったね.

単純にその企業自体を知ったと言うより,人生感そのものを勉強した気がする.

グループワークをした人とは友達になれたし,

2日日程でも得られるものは多かった.



就活なんて,今しかできない訳で,

これは今しかできない貴重な体験なんだと思う.



自分としては,



「就活を楽しむ」



ということをテーマにしたい.

なので,お金は相当かかっているけど(補助が出る場合でも先行投資する資金は必要),

楽しめているので良いかなと思う.



そして,今日!

いきなり朝方から再び東京へ

ついに,S社の一次選考開始(履歴書持参,内容はおそらくGD)



「どんな人に会えるか楽しみ」

「どんな課題が出るか楽しみ」



と思えば,おそらく苦にはならないかな.たぶん.

0 件のコメント: