2009-05-02

鬱で死にそうなので,スープカレー作ってみた

就活で死にそうです.



十何社も受けておいて面接通ったの1回だけなんですどw



もうね.なんか



頭がパーン┗(^o^ )┓三



みたいな.



そしたら,なんかスープカレー食べたくなったんだ



飛行機代のせいでお金がホントにないので,安く自前でできないかと思って作ってみた.



その結果↓



CA3C0029.JPG

▲鳥の手羽元,ジャガイモとピーマンの素揚げ.あと,タマネギ,にんじん,キャベツ.ちなみに器も陶芸で自作.



こうちゃんの簡単料理レシピ - 簡単に旨いチキンスープカレー

http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/33341824.html



ここ参考にした.





てきとーに作った割にそれなりうまくできました.



さすがに店の味には及ばないけど,簡単にできたし,満足.







材料の野菜は,大きいスーパーとかによくある焼き肉セット用の野菜.



なんか賞味期限近くて安くなってたし,これだと,ほとんど切る必要がないから楽.



レシピには書いてないけど,キャベツとかも結構合うんだよね.スープカレーだとむしろ一般的だし.







でも,辛さは物足りなかったな・・・.



ガラムマサラ てきとーにたくさん

レッドペッパー てきとーにたくさん



入れたつもりだったんだけど・・・さらなるスパイスが必要ですな.

0 件のコメント: