2009-05-15

K社も

明るく、軽く笑いも交えながら、話せましたよ。

なんか、この間のN社と同じノリだった。

あんまり笑わない真面目な方が1人、
こっちの笑いにも同調してくれる方が2人。

すごく話しやすかった。


しかし、六本木はオサレすぎ。
いかにも、リア充って感じがする。

ここだと、自分はファッションセンスないから浮いてしまいそうだw

でも、周辺に美術館が3つもあるのは、個人的に嬉しいなぁ。

そういえば、今回、ちょっと分かったこと。

やっぱ、高専のときのプロコンとか、CEATECとか、Flashだとか、
とにかく何でもいいからクリエイティブなものを作った経験があれば、面接で有利っぽいね。

��もKも、その辺に重点おいて聞いてきた気がする。

こうして考えると、なんだかんだで、自分って恵まれていたんだと思う。

0 件のコメント: