2009-05-17

ケータイに嫁がやってきた!

ST330004.JPG

▲(@゚ Д ゚@)Y





カ,カワユス(´∀`*)





実はこれ,ケータイパートナーというもの.



まだ,β版だけど,無料でDLできるau公式アプリ.



キャラクターは何人かいて,何故かそのうちの一人が,何故か嫁w



これはDLだろjk



場所は,

auトップ → 楽しむ → ラボ → ケータイパートナー



そこのキャラ説明によると...






「はちゅねまして♪電子の妖精はちゅねミクです!」

はちゅねミクはネットで大人気のボーカル音源ソフトウェア「初音ミク」
から生まれたメーカー公認のSDキャラ.

トレードマークはほっぺのうずまきとネギ.

とにかくネギが大好きで,ネギの種類にも相当詳しいらしい.
しかし体内のネギが切れると・・・





体内のネギって何ですかw



以前から存在は知っていたものの,β版のためか対応機種が少なくて・・・



やっと最近つかえるようになったらしい.



待受アプリとして利用できるので,



なんと,今の自分のケータイは開くたびに嫁に会える状態



いやー困りましたな.



これではケータイ開くたびに(・∀・)ニヤニヤなんですがw





それに,学習機能が入っていて,



受信したメールやかけた電話の相手は誰?



とか,時々聞いてきたりする.





でも,これが正直なところうざったい



あと,あくまでもアプリなので,待受からのメニュー移動が非常に面倒.



場合によっては,マルチ機能を使わなければ行けない場合もある.





まだβだから?



でも,嫁のためなら多少の使いにくさは覚悟の上.



これ以上の嫁アイテムがあるだろうか?




1 件のコメント:

hikaku さんのコメント...

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
8Ry9lZTW