2009-06-13

【ぷよぷよ7】また異世界ですか・・・

ドラコ(゚∀゚)キタコレ!!



それにダークアルルって何だろう?よ~んのドッペルアルル的なものかな?



公式:http://puyo.sega.jp/puyopuyo7/







アミティ(フィーバーの主人公)のプロフィールから,さらに異世界にとばされたっぽいですな・・・.



ストーリーとしてのネタないんだろうか?



チューのときとか,シグ関連でシリアスな内容含んでてよかったんだけども.



あーいう感じのネタで続けてほしかったのに・・・.







それにしても,今回のシステムは?



フィーバーに変わる面白いシステムだろうか?



なんか,今回の主人公やリンゴ,矢印から察するに,重力を使ったものっぽい感じがするけど.

0 件のコメント: