2009-06-16

就職活動日記(夢):最終受けてきた

最終受けてきた.



普通に楽しい会話でした.



社長も役員の方も,そして,同時に受けた6人も,みんないろんな境遇があり,



とてもいい人たちでした.







この間とあわせて,この業界の駒は全て終了.



後は結果待ちのみ.





この間落ちてから,「この業界以外考えられない!」というほどに,煮詰まっている状況.



ここまで来たら,どうあってもこの業界で働きたい.



たとえ両方だめだったとしても,今からでも募集しているところにエントリーしたい.





早くて今日か明日とのこと・・・.



今の時間が死にそうなほどつらい.

1 件のコメント:

きみき さんのコメント...

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sinsangoku.blog66.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^