2009-06-17

就職活動日記(終):就活を通して知ったこと

それは自分が恵まれていたこと.





惜しげもなく飛行機代を提供しくれた両親





最後まで決まらない中,かなり迷惑かけたであろう,研究室の皆さん





なにより,この研究室でなければ”この業界”には行き着かなかった.



この研究室で得た経験がなければ,勝ち抜くことも,耐えることもできなかった.



そういう意味では,一応,うちの教授にも感謝したい.その他もろもろあるけれど.







夢は,高専に入った時点で一度消去していた.



そのかわり,そこにはいろんなことを「食い散らかす」ことのできる環境があった.



しかも,編入した先の大学,大学院と良い環境がそろっていた.



結果,回り回って夢が戻ってきた.







自分は恵まれていた.本当に運がよかった.



だから,最後に自分を支えてくれた人たちに感謝して,この日記を終了したい.



本当にありがとう.

0 件のコメント: