2009-06-03

オタックス

http://otacks.com/



札幌\(^o^)/ハジマタ





というか,すでにずっと前から始まっていたのに気づかなかっただけか・・・.



14日.ノルベサね.φ(`д´)メモメモ...

IOSYSのイベントも同日にあるらしい.



就活で死んでたら,現実逃避のために行くかな.

��実はノルベサ1回も行ったこと無いんですけどwこんな不純な動機でいいものなのかwww)







そういえば,高校生のときに,こういうイベントに1度行ったことあったなぁ.



そのときはぷよぷよのイベントだったっけ.





ぷよぷよのゲーム大会やるっていうから参加したんだけど,



ああいう場が初めてだったもので,



たくさんのコスプレイヤーさんを目の前に若干引き気味だった自分.







あれから7年.



今やアキバはオレの庭

(何度も行って,場所覚えたし,泊まり込みで丸一日いたことも.一人でメイド喫茶だって行けるもんw)





このブログからも察しがつくように,すでに泥沼にはまったというか,



自ら飛び込んで潜る始末w



たぶん,もう戻って来られない.





7年前の自分が今の自分を見たら何ていうのか考えてみる・・・・



1. (;´∀`)…痛いなぁ…

2. きんもーっ☆

3. オレの将来\(^o^)/オワタ



orz

0 件のコメント: