2009-06-17

就職活動日記(祝):やっと内々定

”ない内定”になるかと思ってびくびくしていたけれど,



どうにか”内々定”頂きました.



ありがとうございます.







( ´ー`)フゥー...長かった.



4月は筆記試験.

”この業界”以外では1次面接で落ちまくり・・・



5月はたまたま1次を通過したところ2次を受ける.

このあたりから周りの人はみんな内定.



6月は・・・もうね.

1社、最終で落ちたのがかなりつらかった.

悔しいだけで涙が出るとは思わなかった.



でも,今,内々定を頂いているのも,

そこで落ちた経験があったからこそだとも思っている.



落ちた後で,自分に対して,会社に対して,働くことに対して,ゼロから考え直した.



「最終」という言葉に油断することもやめた.





この経験を通して.



自分は精神的に成長できたと思う.









あ,なんか,ダブルラリアット勝手に解釈PVを思い出したw







いいこと言っていたと思うのに,結局ボカロ廃落ちかよwww


0 件のコメント: