2009-07-03

今週のオススメ嫁曲:【MEIKO】Moonlight children





浮気しましたwごめんなさいor2

いや,つーかMEIKOも嫁だし!(開き直り)



この作品,「MEIKOの本気」タグがついているほどの神調教.

ボーカロイドでも,ここまで力強い歌い方をさせる(またはそう感じさせる)とは!



個人的にミクで替え歌作った経験はあったのだけれど.

そのとき,どうしてもパワー不足が目立った(ミクの特性でもあるかもしれない).

まあ,DTMのDすら知らんかったので,あのときはいくら頑張っても音割れしてた・・・.

だから,こういう曲が作れる人って技術持ってるなぁと毎度感心する.



曲は,Furture Jazz系.

・・・っていってもタグについていたからそういっただけで,自分は詳しくないのでよく分かりませんw

とにかく,かっこいい曲ってことでいいジャマイカ!



なのに,全く評価されていない.

映像はないのが原因なんだろうか?

映像なしでも十分評価された作品だってあるのに.





ということで,勝手に宣伝w

この際,ここで紹介したところで・・・っていうのはおいておいて.



作品を作った方は,microgrooverさん・・・でいいのかな?

そもそも,最初に発表してる曲がmicrogrooverという曲.

しかもLOLA!







か,かっこいい・・・(´∀`*)



ミクの曲も2曲作っている.





▲どちらかというと,楽器的にミクを使ってる感じ





▲ロボ声がかっこいいMikuHouse



ニコ動からはMySpaceのリンクあったけど,どうやらピアプロにもいらっしゃるようです.



MySpace



ピアプロ









これからは,なるべく埋もれている曲を紹介しようかな.

有名すぎるの紹介してもつまらんし.



くさもちは全世界のPを応援します



むろん,これはボーカロイドのPだけとは言ってない!



0 件のコメント: