2009-07-06

くさもちはStudie GLAD Racingを応援しています

というわけで,実は個人スポンサーです.



��個人スポンサーの皆様

http://stgt.jp/sponsor_personal/



「くさもち 様」でかなーり下の方に小さく.

8053人とか多すぎワロタw

おまえらミクRQフィギュアに釣られすぎ・・・



って,それ,まさに自分だった(ノ∀`)アチャー



つーか,自分のHNの上に自分の本名と同じ名字あるんですけどw

うちの名字そんなにないほうだと思っていたので,間違われたかと思って焦った.

��ググると意外とあるみたいだ.(株)○○,○○商会,○○寺とかあるんだw知らんかった.)





「Studie GLAD Racing」とは,カーレースのチーム名.

知っている人は知っている,SuperGTに初音ミクの痛車で殴り込みをかけたというすごいチーム.



車はBMW Z4 M Coupe.

エンジンはV型8気筒.

そして何より,



このマシンの最大の特徴は「究極の痛車」



との公式宣言w



前は公式画だけだったんだが・・・













 ・・・すごく,ミクです.


0 件のコメント: