2009-08-13

今週のオススメ嫁曲:「期待の新人」タグ特集

最近の「期待の新人」のクォリティーが高すぎる件について.





▲3D空間を浮遊する文字がすごい.HTMLを破壊するFlashを思い出した





▲激しくアニメ化希望



処女作でこのレベルのPVとか.

最近の作り手のレベルはハンパないっす.

見ていて飽きない.



・・・そして研究が進まないwww







▲歌詞がガチなのかネタなのか分からないw





▲普通に聴いていて気持ちがいい.動画は軽くアハ体験





▲格好良すぎる!がくぽにぴったりの曲かもね



どれもサビがかっこいいっす.



曲ももちろんだが,とても聞き取りやすい.

もうこのぐらいの調教レベルが普通になってきてるんだろうか?







みんな競うようにしてクォリティーを引き上げるのは当然いいことなんだけど・・・

なんか,気軽に投稿できなくなってしまいそうなのでこわいなぁ.



底辺の人でも気軽に参加できる仕組みがほしいと思う.

そんな自分は,音楽のできない底辺以下っすw

0 件のコメント: