2009-10-23

【Heartsnative】みっくみくにされますた【MOSAIC.WAV】

mikkumiku.jpg

▲はちゅねさんも推薦!オリコンデイリー7位おめ!





買いましたとも!(ゴルベーザ風に)



もち,初回限定版で.

鼻そうめんPもとい,かんざきひろさんのジャケットのミクさんカワイイ!





みくみくにしてあげる【してやんよ♪】のフルバージョン

「みんなみくみくにしてあげる♪」

が入っていることで話題のMOSAIC.WAV × 鶴田加茂(ika)コラボCD「Heartsnative」

��正確にはコラボという感じではないけど,コンセプトはそんな感じだよね?たぶん)





もちろん,ミクFes'09で演奏していた「HATSUNEtive」も入っています.

何この電波ソングw

まさに,アニメOPっぽい感じはさすがMOSAIC.WAV.

しかも,CD名が「Hearts + native」で,

曲名が「HATSUNE + tive」とかダレウマすぎるw



さらにもう一曲,新曲に「Mimic me.」,

MOSIC.WAVのアレンジで「電気の恋人」「キミは何テラバイト?」の全7曲.





初回限定版なら,ブックレットに,7人のイラストレーターのきせかえジャケットまでついてくる!

KEIさんが描いたはちゅねカワユス(´∀`*)





7曲中5曲が,み~こと初音ミクの2人で歌っています.

人間とミクということで,違和感残るんじゃないかと心配していたんだけども,

何故か無理なく普通に聴けてしまって驚いた.



み~この声質がミクに近いのか,ミクの調教が良いのか・・・

おそらくその両方だと思われ.

0 件のコメント: