2009-10-20

いまさら jubeat ripples

前作ちょろっとやってたのに、いまの今まで、やっていなかった続編。



今日(朝4時とか変な生活してます)気晴らしにゲーセン行ってやってみた。







1回4曲プレイ?・・・これ、いつ稼働開始したんでしたっけw



ウホッ前作からデータ受け継ぎできるんだ、ワーイ





・・・「空色デイズ」キタ――(゚∀゚)――!!

さらにアリプロの曲までw



まさかのアニソン補給。

まあ、この2曲を聞くかぎりはjubeatのラインナップとしての違和感はあまりないのでよいけれど。

むしろ大歓迎。





そして、

「more more more」入ってるのか!



よもや、Capsuleの曲が音ゲーでプレイできるとは!

ヤスタカファンじゃないんだよ。Capsuleファンなんだよ。パフュームなんて知らないよ。

こしこかわいいよこしこ。





曲が増えただけでなく、細かいところがいろいろ変わってたり、追加されている要素も多く、

おじさんついていけませんorz





----

一応、ブログパーツもjubeat ripples仕様に変えました。

メニュー項目なくなって、個人データを閲覧できるページがリンクされるだけになったみたい。



この方が軽くていいね!

前の重かったし、プレイしたゲーセンの場所、プレイ回数が一発でわかるのがはずかしかったし。

0 件のコメント: