2012-03-21

【フィギュア編】ミクさんパンツ分布


↑【フィギュア編】ミクさんパンツ分布(パンツ判明数:68) 
(たまにスクリプト側の挙動がよろしくないので画像に切り替えた)


ここで作ったデータを元に分布を作っています。
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AknAQo5RxZSWdG5yNE1uaGt1QmstTjUydkFKd0Faemc

現存するミクさんフィギュアのパンツを検証した結果。
とりあえず、フィギュアに関してはすぐにまとまったので、分布で見てみる。

やっぱり白が多いね!半分は白。
といっても、その残りは「白+緑リボン」「白+青リボン」の組みで合わせると20%ほど。
なので、生地自体が「白」で考えると、3/4近く「白」という結論になってしまう。

縞パン8.8% ぐぬぬ・・・

ちなみに、「白+青リボン」は雪ミク系フィギュア・ぬいぐるみオンリー。

その他は、LOLのドロワーズ。LOLは一応2種出てるし。
ドロワ!いいよね!ドロワ!

追記:
あ、「(パンツなし)」って、スカートじゃないからパンツ確認しようがないって意味だよ。
パンツ穿いてないとかじゃないよ > <


追記2:
ちなみに、自分が持ってるミクさんフィギュア数えてみたら、(12/03/21現在で)77.2%、8割ほど持ってましたよ。
まあ、それどころか同じの2つとか買ってたり、「ねんどろいど応援ミク」に至っては5つ買ってるんでした、ははは・・・本気で引っ越しのときが不安です・・・

追記3:
インタラクティブにすると、グラフ崩れる場合があるみたいだから、画像に切り替え。

追記4:
縞パンが9.4%に!!!・・・でも、これ、追加し忘れていた2回目のRQver.でした・・・レパートリーとしては増えてないんだよねー
あと、少し漏れがあったようで、持ってる数、7割ぐらいになってしもた・・・よし、ミクさん僕がんばるよ!

0 件のコメント: