2012-03-22

【DIVA extend】ミクさんパンツ分布(暫定)


↑【DIVA extend】ミクさんパンツ分布(母数:80)【暫定】
↑【DIVA extend】ミクさんパンツ分布(母数:84)【暫定】



ここで作ったデータを元に分布を作っています。
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AknAQo5RxZSWdG5yNE1uaGt1QmstTjUydkFKd0Faemc

まだ少し正確性に欠ける部分があるため暫定です。
※「緑」に関しては、正確には「濃い緑」と「薄い緑」ですが、同一と捉えて集計しています。詳しくは表の方に。
※「縞」も一つにまとめますが、見た目は「白+青」「白+緑」ぐらいな感じ。若干色合いが違う程度なので、同じと捉えてもいいかもしれない。このへんのさじ加減は難しい・・・
※「×」はパンツ見えないモジュール。穿いてるかすら不明(´・ω・`)



※2012/03/28追記:
コンビニスタイル忘れてたあああああああああああうああああああ!
全部持ってるのに!そのために4つもソフト予約したのに!
うわあああごめんね!みくさーーーーーーーーーーーーーん!
コンビニスタイル S : ピンク縞パン
コンビニスタイル L : 青縞パン
コンビニスタイル C : 紫縞パン
コンビニスタイル F : 水色縞パン
したがって、縞パンが一気に浮上!縞パン6票!3位です!



DIVAの場合、どうやらそのモジュールカラーに合わせる傾向があるようで、
フィギュアと比べると細かく細分化される模様。

特に、PSPだと、細かい解像度の問題から細かい表現は難しい。
そのためか、凝ったデザインはそれほど多くない。
(逆に、DT/ACになると、各パンツに細かい装飾が施されている場合が多いようで)

PSPシリーズ、1st, 2nd, extend間で差があるかは未検証。
(たぶん、ないと思うが、DT/ACではバージョンによってパンツに違いがあるため、念のため調べておく必要はありそうと判断)


でも、まあ、白多いよね。うん。
なにげに「スパッツ」が多いのは、DIVA1stからある「P-スタイル」シリーズが全てスパッツなので必然的に多くなっている。
ちなみに、「メイコスタイル」も当然スパッツですよ!

緑は薄い色と濃い色があって判断が難しいが、表を作る関係上一つにまとめた。
ちなみに、一番濃い緑は「ジャー★ジ」です。
ジャー★ジミクさんぺろぺろ。

0 件のコメント: