2012-03-17

ネギサイリウムver.3 フェード処理


bluetoothの部分は別途実験中。

この間のミクパ前日ぐらいでこんな感じ。
まあ、どうせ今回のミクパでは使えないので急いだところで意味がなかった(´・ω・`)

他にもやることあるので、ゆっくりやります。

現状のは、mbedを使って、LEDフェード処理。
もちろんpwm制御。

LEDの光らせるパターンを時間管理できるようなクラスを作った。
光らせるまでの時間、終点RGB値をパラメータとしてFlashのTweenみたいな要領で使えるようにした。

光らせるパターンはテンプレにしてる。今はLinearしか実験してないけどねー

しかし、mbedはSTLもテンプレートも使えちゃうから楽でたまらない。
こんな環境でLED制御が簡単にできる時代になったんだねー。

楽なモノにはぶら下がって生きていきたい。


で、気づいたけど、若干2つのLEDで色合いが違うよねー
回路的な問題なのか、接触の問題なのか・・・後で中身みてみないとね。

0 件のコメント: