2012-04-30

ニコニコ超会議に参加したよ!【ニコニコ学会】【ボカクリ03】


感想。

つ か れ た。



まずは、ニコニコ学会β、発表してきました。
ニコ生でも放送していたので、タイムシフトでも見れるようです。
(自分が発表した6th Session「コメントアート」は1:50:00ぐらいから)


発表に使用したスライドもうpしておきます。

5分にまとめるのって中々大変・・・
んー発表の方向性どうしようか悩んだんだけど、
結局やったことをそのまま言うのが一番いいかなぁと思い、今回のような発表となりました。

特に、他の方とのバランスを考えても自分の役割は
「PVとして組み込むんだとき実例」
をテーマにすることでちょうどいいかなーと思った次第です。

自分の直前、koshuyuさんの発表がかなり胸熱で大変盛り上がった後の発表ということで、
かなりテンション上がってしまって自分でも何言ってるんだか・・・
もう少し落ち着いて発表した方がよかったかなぁ(;´∀`)

今回は、自分の発表というよりは、自分以外、どの皆さんの発表も非常に興味深く、
自分もまだまだ浅いなあと思うところです。
プレイヤーもZeroになると、また一からCA、ニワン語等の検証が始まるので、
自分もまた新たな気持ちで臨みたいと思います。

ニコニコ動画らしい動画がもっとたくさん増えるといいよね!



次に、新作のボカクリVol.03の参加。

ボーマス20では、お手に取ってくれた方ありがとうございました。

今作での自分の批評は、実は前回よりも短期間で書いているのですが、
自分でもよく書けたと思っています。

しっかり自分の中で消化した上で書いているので、
いろんな意味でブレなく書くことができました。ぱんつhshs。

とらのあなにももう販売しているそうです。
まだ、お読みになっていない方、よろしければ、是非よろしくお願いします。

【とらのあなWebSite】VOCALO CRITIQUE Vol.03



「ミクさんパンツ分析の第一人者」と紹介されてしまったwぐへへw
悪い気はしないぞwぐwへwへw

0 件のコメント: